上質インテリアショップガゼボのロゴ

神戸のカーテンインテリア専門店ガゼボ

ホーム » お客様の声 » シルクの様な光沢と肌触りの寝装品で寝室を一新。

シルクの様な光沢と肌触りの寝装品で寝室を一新。

お引越しのタイミングに上質な寝装品をと、T様がご来店されました。

店頭でカートバウアー社ベッドリネンの生地のサンプルやカタログをご覧になり、ご検討されたのち、布団カバーと背もたれ用ピロー・ピローケースをご購入頂きました。

バイオーダーでお仕立ていたしましたので約2ヶ月かかりました。お手元に届き、早速セッティングされたT様からお写真を頂きました。

ちょうどお部屋の壁の色もクリーム色にリフォームされていて、それに合わせた寝装品のカラーを選ばれたので、上品でラグジュアリーな洗練された雰囲気で、まるで高級ホテルの様です。

 

こちらの生地は、カートバウアー社「エジプト綿」ならではのシルクの様な光沢が特徴で、とても高級感があります。

背もたれ用ピローの中身は、ドイツSaling社のウール100%の素材です。

復元性のあるウールですので、永く使っていてもへたりません。

身体全体をゆったり預けた時の気持ち良さはウールならではです。

カートバウアー社の商品は愛着をもって永くご愛用頂ける商品です。

T様邸の快適な睡眠のお手伝いができて、スタッフ一同嬉しく思っております。

 

カートバウアー社の寝装品はこちら

PAGE
TOP

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.